2011年08月28日

オケ合わせ始まる~祝練習初日!

オケ合わせ始まる~祝練習初日!

VICANTA CONCERT2011「オーケストラと紡ぐ~アリアと協奏曲の夕べ」Vol.2(9月3日土曜日午後5時開演、浦添市てだこ大ホール)まであと1週間と迫る27日、琉球大学の音楽棟をお借りしてオーケストラの練習が始まりました。熱気あふれる練習で、演奏会で披露するアリアや協奏曲、序曲や間奏曲など全11曲を合わせました。28日にはいよいよソリストの皆さんが加わり、本格的な仕上げに入っていきます。
 ヴィカンタ沖縄管弦楽団のメンバーは、今回の演奏会のために県内のプロフェッショナルな演奏家で編成したオーケストラです。27日までにそれぞれのパートについて練習し終えており、初日は指揮者が求める音楽的な表情などを意識をしながら50人余が息を合わせて練習を積みました。きっといい演奏会に仕上がると確信しています。
 演奏会の入場券は大人2,500円、学生1,500円(大学生まで)、親子3,000円(子は高校生まで)※当日は500円増。デパートリウボウ、コープあぷれ、三越の有名プレイガイドで。または前売券受け付けメールvicanta_okinawa@yahoo.co.jp


Posted by ヴィカンタ8号 at 14:44│Comments(2)
この記事へのコメント
トランペットの粟國です。(^^) 今日はいよいよ本番ですね。
素敵なコンサートになるよう、頑張ります!
Posted by トム☆ミスト at 2011年09月03日 07:24
皆さん演奏会お疲れ様でした。
Posted by ぐーにぃ at 2011年09月12日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。